さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

2021-12-31から1日間の記事一覧

さらばダベリバ。

コンテンツを輩出していないと人権がない。 「身長170cmない男は人権がない」と言ったゲーマーが炎上した。「生娘シャブ漬け戦略」と言った取締役が炎上した。燃えたものはその悉くが叩き壊され崩され、過去得たはずの功績も燃え、所属からは切除され、それ…

三月モ馬鹿

3月31日、期待が不安を上回っている人って、あんまりいないんじゃなかろうか。 新しい仕事がやってくる。新しい人間がやってくる。新しい学年の勉強が始まる。クラス替えとかを待ち望んでいる子どもたちはほら、今日も明日も変わらず春休みだろうしね。 新社…

如月とかいう厨二月

はい2月終わるの早い〜。俺は長男だから耐えられたけど次男だったら耐えられなかった。多分他の月のように30日あったとしても短かっただろう。 睦月が終わらんとしたと思ったら如月が終わらんとしています。Foo。お久しぶりでございます。ちょうど思い出した…

睦月終わらんとする

12月31日からはや1ヶ月。まだまだ寒いですね。皆さんいかがお過ごしですか。 私は今家を締め出されております。 寒すぎ。 いや、別に同居人に勘当されたとかいうわけじゃないんですよ。ないはずです。あれ、そうだよね? 大丈夫だよね? 原因は今の我が家の…