さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

云年ぶりに芸劇へ! 〜高校演劇都大会2022感想 2日目〜

言葉を選びながら書いていた結果1日目の感想だけで翌朝6時になってしまった。素早く的確な講評ができる講師の方々の凄さを実感します。 なんとか仮眠の時間をとって、再び池袋へ! (↓1日目の感想はこちらです↓) sakuraba-no-daberiba.hatenablog.com 寝不…

云年ぶりに芸劇へ! 〜高校演劇都大会2022感想 1日目〜

お久しぶりの投稿でございます、さくらばです。 本来このブログは数少ない友人のみに見せる自己満足コンテンツとして機能していて、今年3月に投稿を終了していたのですが、此度を機に大衆に向けて公開してしまおうと決心しました。(過去の記事はあまり読ま…

夏の夜の大悪夢 〜小田急線への風評被害〜

お久しぶりです。さくらばです。 今朝の悪夢の共有をさせてください。 中高時代、私は小田急線ヘビーユーザーでして。いつもリーマンに押し潰されながら登校したものでした。 今回の夢の舞台はその小田急線。とっくに卒業したさくらばは、再びその小田急線の…