さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

カキトチュウ、でもないかもしれぬ

 クレジットカードの利用のお知らせメールが、利用してない瞬間に届きます。怖すぎ。普段の買い物では使いませんが、amazonAppleサブスクリプションなんかを紐づけています。

 でもいつも時間差で来るんですよね。なので今メールが来たご利用は何を買ったヤツなのか、なんかのサブスクなんか、それとも最も恐るべき不正利用なのかしら……クレジットに疎いのもあいまって全然わからん。全然わからん人間がクレカなんか作るべきじゃない。

 

 日中、夜も、「暑い」しか言えなくなってきてしまいました。除湿がこんなに早く夏のインフレについて来られなくなるとは思いませんでしたよ。

 今朝夜勤明けに寝る時も怖かったんだから。キンッキンの保冷剤にタオルも巻かず、冷えピタを入念に貼り付け、水を多量摂取し、万全の状態で眠りにつき、目覚めたらカラカラ、冷感は皆無なんですから。私へのダイレクトアタックを冷たい奴らが受けてくれたってことでしょう? 恋に落ちちゃうよね。

 

多分少しは書き足します。書き足せるブロガーであれよ。あれよあれよと言う間に8月。