さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

Become 絞り切った雑巾

 明け方4時頃、店に入ってくるは、スポーティーなブルーのシャツを着た女性。

 まさか、まさか? そのまさか。TOKYO2020のロゴが縫われた、ボランティアの方でした。おそらく。

 あれ、ボランティアの服着て店入っちゃいけないとかありませんよね? 知らぬ間に告発になっちゃってたりしませんよね? いいじゃんね頑張ってるんだから。

 まさか私の近くにもボランティアの方がいらっしゃるとは。頑張ってくだせえ。なんだかんだと言われても、貴方の勤勉さには何の悪もないはずだ。

 

 静かな朝だったなあ、今朝は。本当に一瞬、鳥も車も鳴かず飛ばずで、無音でございました。

 そうするとちょっとばかし涼しく感じてね。今日は自身を冷やさずに寝ても大丈夫かな、と思って無防備のまま眠ったら脱水症状を起こしました。身体の節々が痛い。頭も痛あ。うう、つら。

 すいませーん、寝ながら給水したいんですけどー。あらそう!? いい方法があるのよ! 寝ながら給水できる方法。透析っていうんだけど。

 こんなこと書いてますけど透析で合ってます? 認識。透析どころか入院もしたことないから無知なんや。どうもー、健康優良児でーす。

 

 

 はい、今日は夜勤のあと睡眠して脱水症状になっただけなので、話題なんてありません。なんてこった。でも毎日話題の尽きない輝かしい暮らしをしている人なんて、日本に何人いるよ。

 Instagramを見るとそういう人いっぱいいるよ。あーあインスタ消そ。