さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

あぶね〜〜〜〜〜

今から書きます。

↑見て、このまぬけっぷり。これは日付が変わる5分前に起きて慌てて投稿するだけした記事の化石よ。負の遺産として残しておきましょうね……。

 

 

 コインランドリーに向かう自転車が、一枚軽くなった。まさかと思い引き返すと、交差点の隅っこで、気なれた紺色のTシャツが水溜りに沈んでいた。慌てて手を伸ばしたところで、左折で小回り利かせてきたワゴン車が、飛沫でシャツを洗ってくれた。

「もう洗ってあるんだけどな」

群衆が「それお前のかよ」と囁いている気がする。シャツは泥に濡れたまま。書き忘れた、昨日の夜の出来事です。

 

 今晩作ったカレーで切った、玉ねぎが起きたての今になって沁みてきました。そう、たいへんいまおきましたってヤツですね。あのコラ画像をはじめに考えた人は天才だと思う。天才はいっぱいいていい。

 今日みたいに日付変わるギリギリに起きて、それから書き終わっても眠りにつけずにいた1日なので、寝落ちは当然と言えますね。ごめんなさいね人の寝落ち事情とか読ませちゃって。

 それともこんなブログに来てる…ってコトは、そういう他愛のない文を求めてる…ってコトですよね。だとしたら嬉しいな。ワ…!

 ちいかわがくどい!(心の中のノブ)

 私は好きだからいいけど、「ってこと」使うと全部ちいかわ判定になるの、嫌な人もいますよね。今まで普段使いする言葉だったのに、急にはやりで「ってコト…笑」って笑われて。なんか許されてる風潮だけど元のッテコトを愛用してる人からすれば「は?」ですよな。

 なんの話や。その疑問は無駄だ。ここはさくらばのダベリバだぞ。

 

 

 『ONE PIECE』無料で読めるキャンペーンがとっくのとうに始まってるのに気づいて、とっても後悔。なんだかんだ生きてて読む機会がなかったので、イーストブルーからちゃんと読みたかった。失った分を補うように1話から読み始め、もう無料の範囲外だから1巻までで止まってしまいました。

 iTunesカード、キャンペーンやってたから買ったのにキャンペーンに参加するの忘れたんだった。後悔で思い出しちゃった。うわーーー。仮想収入を失った後悔でけ〜〜。

 後悔は寝て忘れましょう。生活習慣直してこ、へいへい。

 

 サトシのヘイガニって滅茶苦茶賑やかし担当だったな。