さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

戦国BUSURI

 カフェインレスで迎えた夜勤明け睡眠、3時間で抑えることができました。差がすごいのもどうかとは思いますが。でもまだ完全には抜けきってない感じがするんですよねえ、カフェイン。

 なんだこの報告は。闘病してるんか? 

 とはいえ、流石に3時間ではまた昼過ぎに睡魔が来訪してきて、夜勤開始40分前に起きました。その流れで急いで打っています。同居人など起こしてくれる人も不在だったので、結構危なかったね。

 

 故に今日は超短くなってしまいます。後々追記するかもしれませんが。

 あんなに言っていて、まだ打つ目処も立っていなかったワクチン。ワクワクチン○○フル○ン○ン。

 ようやく予約することができました。1回目が来週日曜29日、2回目が来月の23日頃の予定です。なのでその日に東京で接種する方は、私に会えるかもしれません。感謝しろよな。

 

 せっかくブログという媒体を持っているんですもの。経過報告記事は必ずや書いてみせまっせ。