さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

軽めンの秋

 めっちゃ仮眠して(それは本眠では?)23時半。超急ピッチで打っています。

 

 色々あって、久々に家をだいぶ掃除しました。私が。私が掃除しました。俺だ俺だ俺だとタカトシのように主張しておきます。私がいなかったらこの家はとうの昔に終わっている。

 ルンバに頼ってたから結構全然ゴミ取れてなくて。そもそも最近ルンバ動いてる様子なくて。クイックルワイパーかけるだけで面白いように埃が取れます。

 そして廊下や床に置いた細々としたものを取り払うと、「あーうちってなかなか広かったやないけ」と、入居当初を思い出しましたね。

 

 雨の中街に出る。わざわざこんな雨の中出ることもない、家でやればいいのに、今日はなんか家じゃできなかったんだ。

 カフェインを気にして、初めて飲んだドトールのココアが濃すぎて美味かったり。通行人はたくさんいるのに、私にだけ近寄って謎のアンケートを求めてくるおばちゃんとか。

 曇りに埋まり、空は低い。天高く馬肥ゆる秋を見せてくれよ。夏を追い出しやがった代わりにさ。

 

 

 こういうの、もっとこすったら書けそうだけど、本日は軽めにしておきます。

 最近眠りが浅かったから、仮眠だいぶ効いたなー。眠くねえや。どうしましょ。みんなおやすみ。