さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

掃除が捗る=何かに追われてる

 役所からの書留、ただの新しい保険証でした。訴状かと思った。別に訴状を書かれるようなやましいことがあるわけじゃないですけどね〜。

 

 昨日ポチったUSBハブも投函されておりまして、早速便利に使っております。具体的に言うと、iPadとモニターを繋げて画面を大きくしている。

 12.9インチだから、iPadも普通に画面デカいんだけどね、テレビが来てからモニターずっと置物になってたし、画面から離れ&首を下げないで見られるから健康にもいいですからね。

 

 

↓買ったのはこれだわよ……

 

 

 大きくなった画面に感嘆し、その勢いで部屋を見回すと、先日買ったバランスボールが天井に。

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20210922231032j:plain

部屋の構造見えてるけど、まあええか……

 

 Q:いや乗ってないんかい。

 A:はい。乗っておりません。申し訳ございません。

 エクササイズする暇もない、って訳じゃないんだよな。椅子がわりにする気満々だったんだけれど、いかんせんスペース取るんだよな。四畳半に直径65cmのバランスボール置いたら狭くてしょうがねえって〜!

 じゃあなんで買ったん? とは聞かないでください。理由はこれから見つけます。

 

 それにしても、このバランスボールのしまい方(?)最初に思いついた人、天才ですよね。角に押し込んで浮かそうって発想なるか普通。

 空間を巧みに使っている感覚に、悦に、浸れます。簡易的に。

 

 

 なんだか中野のほうでPayPay祭り、なるものが今月末まで開催されているそうで。なんでも最大50%返ってくるんですって?(案件ではありません。)

 「買わなければ0円」と賢者の如き発言を過去にしていながら、

PastのwideなNewsをsoloで - さくらばのダベリバ

今のうちに買うべきものを、買う理由を探している自分がいます。

 浮気してほしくないはずなのに、浮気の証拠を求めて彼のスマホを見ている恋人みたい。

 どうなんだそれは?