さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

ネタも服も無い

 今日の東京はまた冷えましたね。これがぁ、季節の変わり目かぁーーーっ‼️

 まぁ一日外に出なかったためズボン履かないで過ごしてたからかもしれませんが。

 

 

 引くな?

 一人暮らしを経験されたことがある方は、表に出さないだけでわかってもらえると思うのですけど、一人のときって服着なくなりません? 着なくなるんですよ。着なくなります。流石に下着は履いてますけどね? やだごめんなさいねお食事中の方いたら。……え、食事の片手間でさくらばのダベリバ読んでる……ってコト!? 何生半可な気持ちで開いてるんだ? 遊びじゃないんだy

 言うとりますけれども。はい、お察しの通り、話題がないときの引き伸ばしでございます。引き伸ばしすぎて、どのピザ屋のクリスピーピザよりも薄くなってる。土曜日に食べたピザ、美味しかったなあ。でもピザよかパスタがメインの店ということもあってか、パスタの方が強く「うまっ」ってなったな。海老とイカ?のトマトクリームパスタ。

 

 ついてこれてるか? この会話の波に。弱小ブログだのにブログの方から振り落としに行くなよ読者を。セルフツッコミが無意識に頻出しているので、もしかしたら人格が分裂しかかっているのかもしれません。

 いや、それよりちょっと待てと。さくらばお前、同居人がいただろう? 一人じゃあないはずだ、……まさか手にかけたのか!?

 ……と素で思われるような身内でない方が何人くらい呼んでくれているのか、定かではありませんが。

 いますよ、同居人。生きてます。でも彼も見知った男、同性ですのでね、いつの日の風呂上がりだったか、私がうっかりズボン履かずに居間にいたら、「あ、それでいいんだ」と思ったのでしょうね、彼も下履かなくなりました。こっちに引きずり込んだ……ってコト。大罪人だねー?

 

 そんな彼は何やら発表会のようなものがあるそうで、今朝京都へ発っていきました。3日くらいまた一人暮らしです。がんばれ〜って感じだ。