さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

寝ただけ〜w

 夜勤終えて帰ってきてから、脅威の12時間睡眠かましてしまいました。どうもさくらばです。

 やばすぎ。目が開かねえ。ブラインドタッチしてるやからなう。

 体感夜勤終わって数刻後夜勤なのつら。みんなは文化的生活をしましょうね。

 

 

 睡眠で一日終わってしまったので超短くこのあたりにしておきますが、少し追記で。

 先日、「何か食べたら蕁麻疹が出る」という報告をしていましたが、今日の夜勤中、めちゃ忙しくなってストレスが発生したからなのか、何も食べていないのに蕁麻疹が出る(微妙にだけど)事態になりました。

 しかもいずれにおいても、注射した左腕だけ。

 以前は蕁麻疹がちょくちょく出るとか本当になかったので、もしかしたら、アレと何かしらの因果関係があるのかもしれません。