さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

静かに騒いでけ(ブログ始めて半年達成!)

 10月も終わり。

 目覚めるとシトシト雨が降っているようで、選挙行く人減るだろうなあ、渋谷ハロウィンも若干落ち着いてくれるのかなあ、とか思っていました。

 私は静かな1日でしたが、世間はきっと騒がしいよね。開票速報を見つつ、今日も夜勤へ向かいます。

 

 

 そんな10月末日で……

 

 

 

 

 さくらばのダベリバは、開設から半年を達成いたしました!!!

 やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 よくやった。

 

 

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20211031212857j:plain

 

 毎日投稿とはいきませんでした。特に10月は酷かった。すぐスヤスヤしちゃってまあ、話題が尽きれば作り、尽きれば作り、作れなければ過去を回想し。駄弁りを盛りはしても、捏造は決してしたことないので、そこは褒めてほしいですわ。

 そうやって、毎日とはいかずとも、こうして月別で振り返ると、送ってきた日々ぶんの駄弁りがある。ここに眠っている。

 実に壮観じゃあありゃせんか。

 

 

 

 そうでもないか。

 

 付き合い始めて半年記念って、カップルの皆さんはお祝いするのでしょうか。お付き合いしたことねえから相場がわかんねえなあ!!!

 とりあえず、まず、今年中は続けていきます。引き続き、どうぞ時折見にきてやってください。