さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

お前食い物の画像ばっかだなって言ってたよ

 おい! 同居人! 俺とお前が一緒の家に住んでるの、高校の同級生に笑われてるらしいじゃねえか!

 

同居人「エッ」

 

しかも演劇部の同期に! 悔しくないのかよ!!

 

同居人「悲しいです……」

 

 

そう言って、食べ過ぎで若干苦しそうな同居人は、自室へ戻っていきました。

 

 

 とっくに卒業してるのに、どこからそんな情報持ってくるんだよって感じだよな。昨日の会で聞いた話でした。

 人間不信バリバリな私にとって、どんな輩に対しても「陰で笑ってそ〜」という疑念は晴れないのですが、実際に言われるのはそれはそれで違うじゃん。よくないですよ。そういうの根に持つからな同期だとしても。そういうの全然気にしない快男児でいたかったけど、なれなかったわ。

 とはいえ聞いた話、伝聞ですから。真実が歪められてる可能性もあるから。てか「○○がお前の悪口言ってたよ〜」って伝えてくる奴にロクな奴はいないから。

 信じられない人間が増えるだけでいいこと何一つないから。みんなも「○○がお前の悪口言ってたよ〜」はやめようね。

 

 

 

 昨日の会で、多めに買ってきてもらったカップ麺を最終的に譲り受けたんで、お昼にいただこうかと思ったのですが、カップ麺の棚を探ると賞味期限切れの「ごつもり」が出てきたんで、そっちを食べることにしました。安すぎて自分で買ったはずなのに、カロリーにビビって食べてなかったんだよな。

 ハイカロリーなはずなのに、食後まだ普通に空腹感がある、嫌〜な感じがした。しばらく食わねえ。これってごつもりの陰口ですか? ごめんなごつもり。お前は苦学生の柱であれ。

 夕食は自炊で、豚こまとニラキャベツのスタミナ炒め。

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20211104213416j:plain

全部は食べてませんよ

 特別スタミナつけたかったわけじゃないけど、肉とニラ取り出した結果こうなりました。豚肉はしっかり火通しちゃってもうまいからいいよね。キャベツぶつ切りにしちゃったけど、歯ごたえあって腹に溜まるしいいよね。自己肯定感高めてけ?

 

 マジでメシの写真しかあがらんな。でも皆さんもブログ始めたら、多分写真メシばっかになりますよ。あれだよね、骨董品とか買ったらいいんだね。