さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

10本アニメを思い出す

 11月11日。皆さんにとっては何の日でしょうか。ポッキーの日でしょうか。

 

 私にとって11月11日は……

 

 

 普通にポッキーの日だったわ。みんな一緒だね。

 学生時代は皆で教室に持ち寄って、バレンタインばりに棒状の菓子が飛び交う陽な日でありましたが、もうあの華々しい日々から5年以上経ってしまったんよ。今じゃあもう、超〜陰。

 だからわざわざ買わないよ!! グリコの掌で踊らされてたまるかよ!!!

 

 ……代わりになるかは知らんけど、2週間くらい前に買った小枝でも食べましょうかね。はい、森永の掌の上で踊ります。

 

 

 今日は2本投稿して、休んじまったぶん追いつきます。ネコチャンの写真があるけど2本目に回そう。

 

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20211111140432j:plain

当時の画質

 こちらは、ちょうど10年前の写真ですね。もう10年経ったのやばすぎ。

 2011年11月11日。AM11時じゃないのが少し悔やまれる。写真に写らないのに、11時11分に撮った気もする。こんなゾロ目、次回見るには2111年11月11日、あと90年生きなきゃいけませんからね。90年生きたらもうゾロ目とか気にしてないだろうに。

 とか思って記念にコンビニおにぎりの端くれを撮ったわけですけど、普通にもうすぐゾロ目の日来ますね。2022年2月22日。あらやだ、サスケ君のピンゾロより綺麗じゃな〜い!(大蛇丸)こんなゾロ目、次回見るには(以下略)

 

 

 

 

 こんなブログでいいのかよ。小枝甘。細。

 こんな他愛もクソもない話でも、私は聞く自信ありますからね、何でも話しかけてね。

 

 なんだそれ。そういうおもちゃ?