さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

メッセを送れ、そぉれ、ここ、幕張メッセ(ブログ開設から7ヶ月達成!)

 さくらばのダベリバ……、半年を越え、7ヶ月投稿を達成いたしました!

 

 10月、11月と、寒くなるに連れて溜めてしまう日が増えてしまっていますが、11月の記事はちゃんと30本になってる? なってるね。12月とか冬眠しちゃうんじゃないかあ? 大丈夫かあ?

 2021年最後の月への受け渡しは、大雨の中で行われそうです。晴れの日は寒暖差が激しいけど、雨の日はずっと寒い。

 

 

 今日は高校で部活を同じくした友人の誕生日であり、実は小学校から長い付き合いだった奴の誕生日でもあります。なので以前は2人の誕生日を祝っていたんです、が。

 2、3年ほど前、LINEがなんかこう、引き継ぎがうまくできず、トークやらなんやらあらかた吹き飛んでしまいまして。辿れる友達やグループのデータは大急ぎで回収したんですが、その小学校の奴とそのグループは消えていってしまったのでした。……あと大学の学科のグループLINEもそのとき消えた。

 それからちょっとして、なんとかそいつのアカウントと繋がれて、向こうからはさくらば消え失せたけどこっちからメッセージを送ることはできる、っていう状況になりまして。何かしらメッセージ送ればよかったのに、当時の自分は「今用ないし……」つって送らなかったんだよな。そうして2、3年過ぎた。

 今年もなんかメッセージを送れずに、奴の誕生日が終わりそうだ。でもまあいつかメッセージ送って再会した日には、以前通り戯れられる気がするよ。延々モンハンだのスマブラだのやってたからね。

 

 

 個人制作している動画で、MacBookが悲鳴を上げている。Wi-fiルーターは息をしていない。

 ネットがないと何もできない人間にはなりたかないけど、依存しきった生活であるのもまた事実……。

 12月もよろしくお願いします。