さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

ジャスミンの煙一筋

 サミィ。サービスエリア。

 夜勤中あまりにも寒かったんで、ホットドリンクとか買ってしまいそうになったんですが、「買うか……」となったその時、ちょうど平日夜勤担当の人がいらっしゃいまして、飲み物を奢ってくださいました。ありがてぇ〜〜〜話です。ここ数日人徳だけで生きてるな。ホットのジャスミンティーをちびちび飲みながら、さすりながら、夜勤。

 

 今日は帰宅後寝て起きたら16時だったので、ほぼなんもできとらん日。そういう日が皆さんにもあるでしょう。先週より夜勤のストレスは全然少なかったはずだけど、身体は正直なんだな……

 

 

 5月からブログを始めて現在まで、2500オーバーのアクセスをいただいております。ありがとうございます。ワクチンの副反応レポを書いてた9月と、なぜか先月11月がアクセス多かった気がします。

 来年以降も続けるのか、実はまだ決めてはいないのですが、ともかく直近の目標として、「年内3000アクセス」を目指そうと思います。

 

 どうすればバズるのかわかってないんですけどね〜〜〜。ちゃんと身のある記事を書こう。身のある記事を書くために、身のある生活をしよう。身がスカスカじゃあ、寒いしな。