さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

山を登った昔の話

 休んだ分追いつかねばということで、10月末に話していた撮影について、そろそろお話ししましょうかね。

 

↓こちらですね。丸一日かけて行った撮影。

sakuraba-no-daberiba.hatenablog.com

 

 こんな山と空の写真だけじゃ誰もわからんだろ〜と思ってたら、その日のうちに友人に場所を特定されました。なんでぇ?

 

 こちらはどこだったかと言いますと、箱根の山の上のほう、箱根仙石原でございました。

 年末に友人たちと行うイベント、最近カンヌ国際映画祭だと言った行事が年末にあるのですが、その会場がここ、箱根仙石原にあるんですね。

 

 

 で、誰も会場に行ったことがなかったわけですから、こちらの会場の下見に自転車で行ったんですね。1日かけて。

 

 

 

 

 これを聞いた友人は、会場を下見するという時点で「???」となり、自転車で行ったというところで「?????」となったそうです。

 

 

 往復約200Km弱、あの日は全身ガックガクさせながら帰ってきました。でも箱根は良いところですよ。

 空気も澄んでますから、箱根登山は人生で一度でいいんで皆さんにもやってみてほしいですね。急勾配に殺意を覚えよう。