さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

こういう日の積み重ね

 本日のお夕食は、サイコロステーキとほうれん草のナムルでした。

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20210526210809j:plain

生活感すご。

 サイコロステーキとか、無限に食えるものだろと思ってた。そんなことはなかった。1人10コでちょうどええぞ、昔の俺。

 今日はスーパー安売りで、なんとこの量で200円ですよ。仮にも牛ステーキ風情が。1人100円で満足にステーキ食えるんなら毎日買っちゃうぞ、っつって。昨日言っていた安売り卵は無事買えました。すうやすや眠って朝ぱっちりだったからね。久々に寝起き頭痛がしなかった。

 ほうれんそう、ずーっとおひたしにしかしてこなかったけど、(ここまでひらがなゾーン)にんじんもあったのでナムルに。若干苦味があったので同居人食べてくれるかな?と思ったらモリモリ食べてくれました。お母さんかな???

 でね、はい、汚いコップが映ってしまっているんですが、コーヒー渋です。泥ではありません。毎日数杯コーヒーを飲んで、「またすぐコーヒー淹れるだろうし、洗わんでええか」を繰り返すとこうなります。みんなはすぐ洗おうね。

 

 

 お察しのとおり、ネタがありません。それって平和な1日だったってことやね!!!

 同居人は貰った1万円でビットコインを購入したそうです。資産運用してますね。かくいう私は久々にツムツムでもするかーと思い立ち、ツムツムをインストールし、シンデレラを使って母親の記録を抜くと、しばらくして母親から「は?」ってLINEが来ました。なんだその態度は。久々やったけどツムツム、マジで時間泥棒ですね。消しましょう。

 

 先日とは別の会社に書面を送ってみました。前回面接したとこよりはマシなはずだけど、どうだろうなー。

 まだ方向性定まってないなー、人生の。