さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

コーナーキックに釘付けのコーナ〜。

 サッカー、日本対スペインをスマホで見ています。延長戦前半を終えて、未だ0-0。

 今日は、試合終了までに書き終えるチャレンジをしようと思います。

 

 

 

 書けな〜い。

 話題のなさ。そして観戦に集中しちゃって、攻めたい。もっと攻めたいよ。

 

 書けな〜い。
 キーボードで打ってるから、「書く」に違和感があって「打つ」としたりする日もありますが、今日は「書く」でいい気分。ら抜き言葉異常に気にしたりする日もあります。

 

 入れられた……入れられたかー。

 結局スペインゴールから1文字も書けませんでした。ホームグラウンドで優勝、見たかったですね。

 「攻められなかったなー」とは思うけど、素人が偉そうに口出せることではないというか、彼らは私たちよりも強靭な肉体・体力・運動能力を持った「つよい存在」なわけですから。唯々労いたいですよ。

 自分も運動したくなってきたな。ガチャ。ムワッ(獄殺熱波)。ワ…!

 お疲れ様です日本代表。メキシコとの3位決定戦、来年のW杯に向けてのアジア最終予選も。勝ちたいものがまだまだ沢山待っています。

 我々視聴者の多くは、こういう晴れ舞台しか応援しない残酷な生き物ですが、この瞬間彼らは確実に、日本一輝いているんやで。

 

 

 それに引き換え。私は暑さと頭痛にやられてうなだれてしまう時間が増えています。起き上がれ。運動しろ。水を飲め。身体を絞れ。

 水気を絞らず暑さで乾き、カピカピになった雑巾よりも、手前で水気を絞った雑巾であれ。

 

?????