さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

兵糧戦だ、モデルナ

 はじめてiPhoneはてなブログアプリから投稿しています。プレビュー、どんな感じでしょうか。

 私はもう床につく準備万端なんですね〜。ワクチン2回目、ワクワク◯ンチ◯打ったからね!!

 

 

 明日(余裕があれば)ワクチン2回目副反応レポートをあげるつもりではあるんですが、今この時点で今日書いてしまいたくなるくらい腕が痛いです。鋭い痛いじゃあ決してないんだけども。エコーズ3フリーズによって手が上がらない吉良吉影の簡易バージョン。

 この後の副反応もちゃんと出るってことかァ〜〜? 勘弁してくれよォ〜〜。

 

 ていうか厚生労働省調べで、モデルナ2回目の38度以上発熱の割合62%ってマジですか?

  30%って聞いたんだけどな……30%だったら絶対零度が当たる確率とか、雷外す確率とかつかえたんだけどな……62%か……高え。

 コロナに罹るよりよっぽどマシとはいえ、「あらゆる人間の3人に2人が高熱だす0.5mlの薬品って何?????」 とは思うよね。正直。

 

 

 ちなみにお昼は、新宿のPIZZA SALVATOREのビュッフェでした。豪勢すぎん?

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20210923195609j:image

 そして割と飛び入り参加だったのに、友人の一人に奢ってもらいました。豪勢すぎん? てかなんで?????

 無駄にすまい、と夕飯の分まで食べました。ごちそうさまでした。

 

 野菜もモリモリ食ったし、これだけ栄養補給しとけば副反応大丈夫でしょ〜。

 明日を乞うご期待。