さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

正当化しながらおやすみ

 うーん、と、眠気に苛まれながら書いています。どうもさくらばです。おうおう先週そうやってそれやって寝坊したばっかりなんだが。反省しろよ。助けてくれ。

 

 足元が寒いから、布団がぬくくてぬくくてたまらないんだ。みさえ、同居人が東を向いている、西を向けさせなさい。最近現れた野原ひろしの動画にハマっています。

youtu.be

 

 

 昨日の夜とか特に寒かったですね。寒さが身に堪え始めてきた。高校卒業して地方へ発つときなんか、「たとえ凍えようと俺の芯は燃え続けるんだっ」とか意気込んでいましたが、全然そんなことありませんでした。

 「鍋をやろう」と友人が言っていまして、それは実現させたい。実現させたいつったって、友人たちが平日勤めで私が主に休日勤めなのに、いつやるんだって話ではあるけれど。あれかな、華金にしゃぶしゃぶ温野菜とか、行くんかな。