さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

M-1に憧れた過去もあった

 今年のM-1ファイナリスト速報を見たばかりです。オズワルド行ってよかった。インディアンスや錦鯉も、行ってくれて嬉しい感情よりかは、親戚に欲しいタイプのいい人。インディアンスは2人とも最近ファミマでラジオをやってましたね。

 後出しになっちゃいますけど、京都大阪会場の3回戦ですげえ面白かったももやロングコートダディ、あとはまさかのランジャタイ。

 最終決戦まで行った見取り図や人気のニューヨークが行かなかったのは意外でしたが、毎年10組ファイナリストが生まれるわけで、新しい風はどうしても吹くし、吹くべきだよな。

 

 

 

 

 なんだろうな、あと今日は。

 膝は自然治癒してきましたが、1週間走れてないもので鈍ってしまった気がするぬぁあ。走りたがりなわけじゃないけど。十分に運動できてない自分が嫌なんよ。

 洗濯物干そうとしたら、ベランダのサンダルに水溜まってるし。お前今までそんな溜まってたことなかったやん。

 

 

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20211202232434j:plain

 

 これはねえ、今晩時短・即席で作った釜玉野菜うどん。Foodieで撮ったけどイマイチだな。熱で卵白チキンラーメンみたいになってくれると思ったらならないし。味はまあ、「はいはいはい」って感じ。

 スーパーでここ数日めちゃくちゃ安くなってて、超買いだめてるアイスの紹介でも今度しますかね。