さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

「病は気から」が淘汰される…

 ブログを始めて3ヶ月と25日、本日ついに……

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20210825223747j:plain

合計アクセス1000を突破しました!

やったね! (この画面って載せて大丈夫なのでしょうかね。アカンかったらすぐ消します)

 

 大いなるブログへの第一歩ですよ。いつまで続けられるかわかりませんが。

 人気なブロガーひしめくこの界隈、1000なんてはしたアクセスなのかもしれませんけど、私にとっちゃ巨大な数。巨大な数字と書こうとしましたが、「数字とは0〜9の一桁の字であり10以上は数なんだからね」という数学の教授の言葉を思い出しましたね。なんの話でしょうか。

 みんなそういう小さい数を見るところから始まってるからね。元から有名なジャニーズとかは別ですが。

 

 めっちゃ数字にこだわる人じゃん。そんなことはないですよ、ネタがないだけで。

 何か知識を披露できるわけでもなく、日記のような庶民の駄弁り場ではありますが、ちょこちょこ見にきてくれたら、引き続き嬉しいですわね。誰か一人でも好きでいてくれるなら続けられる、そんな美談はありませんけれども。その点友人数人は確実に来てくれているらしいので、一応無敵ではありますね。無敵の人。死ぬまで続けられるじゃん。流石に我が人生駄弁り尽くしたら最終回にしましょうね。

 

 

 昼間ちょっとチャリ漕いで買い物に出ただけなのに、息が上がってしまうというか、胸が詰まっている、気がする。

 喉痛くはないし咳も出ないけど、喉元の圧が何というか、いつもと違う感じが……

 怖すぎィ。コロナのニュースを長時間見てると「自分の今の状態、コロナなんじゃ……」と不安になってしまいます。これまでもこういうことが何度かありました。

 謎の不調は夕飯食べたらなおりました。気のせいだったね、と思いたい。

 感染レポートをしてるブログさんが結構あって、私は「政府の差し金じゃないのか???」と疑ってかかってしまうのですが、こと私に関しては、万が一感染してレポートブログを始めても、政府の差し金が効いてるわけじゃありませんからね。とここに書いておきます。