今日のブログは8切って上がり
お疲れ様でございます。これは友人と行った旅館の女将が放った名言でございます。
半年以上ぶりの飲み会が昨晩、最寄りの鳥貴族で行われたのですが、今日の夜勤も近いので、明日の話題にしようかと思います。
知らん奴の知らん飲み会の知らんノリとか、誰も聞きたがりませんよね。しかも知らん奴のブログで。私だって聞きたかないですよそんなの。俗に言う内輪ノリってヤツだ。
このブログ、結局身内しか読んでない説があるのはさておき、身内以外の方も楽しめるよう、……そうですねえ、明日は鳥貴族の鶏白湯麺のレビューでもしましょうかね。
で皆我が家に来て、宅飲みが起こるわけでもなく歓談が始まり、その中私は疲労と酒の量が祟って眠りに落ち、目を覚まし、歓談に混じり、4時ごろ眠りにつき、また起き上がって……
あれですね、こういう日を跨ぐイベントがあると、毎日投稿するのって難しいですね。
解散したのは、集合からちょうど24時間後くらい。終盤ずっとトランプの大富豪やってました。なんだか小学生に戻ったみたいだ。
当時の私はみんなより飽きるのが遅くて、すぐ「まだやんのかよ」と言われてしまったから、カードゲーム系をやろうと自分からは言わなくなっていたんですが、その点今日は皆大人気なく熱中してくれて、なんだか良い時間だったなあ、と思いますね。
クソ睡魔を纏いながら、夜勤を頑張ってくるヒトです。今日の詳しくはまた明日。