さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

沈むな太陽

 今日は天気がすこぶるいいのに、なんだかメンタルが落ちている。何が足りないんでしょうか? が足りません。重。

 

 夜勤明け睡眠から程なくして、自分を落ち着かせるように早めのダベりをしています。明るいうちにセロトニン浴びておくかあ。愛が足りないとかはともかくとして、日光は毎日浴びるもんだと、迷信抜きにして思いますね。太陽だけはいつだって、私が死ぬその時まであたたかいんだから。

 他人と比較するから辛いんだよな。自分の人生の評価の基軸を、他人に預けるからいけないんだよ。I'm not happy.と感じるのはいい。どうすれば幸せになれるか考えることは、むしろすすんですべき。でも、I'm not happyな理由が「誰かに笑われた」だとか「ヤバいよと言われた」だとかなら、そいつは話半分の方がいい。そいつは貴方の人生を経験したことがない人間の、ただの俯瞰した感想なんだから。半分くらい聞いてやるか、とは思うけどね。

 

 

 すっげえ自己啓発ブログみたいになるじゃん。あやしいブログになりたかないんだよ。いかがでしたか?NAVERまとめ感)

 別に新興宗教やフィッシングサイトへ誘導することなんてないので、ふむふむふーんと、それこそ話半分に読んでもらえればいいんです。やばい言えば言うほどそれっぽいな。

 

 

 

 すんげえ寝癖がついている。まだ短めなのに。思いきし禿げてるように見えてやだなあ。いっそまた髪洗おうか。

 牛乳を切らしたんで、使わずに持ち帰っていたマックのコーヒーフレッシュでコーヒーを作ったらめちゃくちゃまずい。油の浮いた苦い湯。財布の中は46円、金を下ろして乳を買おう。