さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

聖夜明け、ただの夜

 年末とクリスマスがあいまって、昨日の夜勤は過去一キツかったですね。なぜシフトがK君一人なんでしょうか。

 釣り合うかは定かでないですが、退勤直前に平日夜勤担当の人がまたいらっしゃって、ケーキとチキンの差し入れをいただきました。散々食ったけどありがたいけど太りそ〜。年末年始は毎年、カロリー管理が大変です。

 

 

 銃で撃たれる夢でした。すげえ痛みを数時間感じていました。ド悪夢。そしてハイ、夢を見たので睡眠時間は10時間です。

 今晩は同級生たちが忘年会をしていて、私も参加したかったんだけども、この体調を鑑みると休んだのは賢明な判断だったな。

 

 忘年会は明日もあるということなので(どんだけ年忘れんねん)、明日のは行こうと思いますよ。起きられるかな〜〜〜???