さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

SUPER SUSHIRO BROS.

 この大雨の中、中学生の弟が我が家に遊びにきました。

 

 え? もう中学生?

 

 

 ためになったね〜〜。

 ふともう中学生の年齢を調べたらオントシ38歳ということでビビり散らしたんですけども。

 

 子どもは会うたびに大きくなると言いますが、前回から1ヶ月弱しか空いてないので変化は感じませんでした。でもどこかしらは私の気付かぬうちに成長しているんでしょう。

 

 弟と会うとなると自動的に母とも会話しなければならなくて、これを打ってる現在はテンション最底辺なんですが、弟との時間はよかったですよ。ずっと昔にずっと欲しがった、ずっと欲しかった時間です。

 

 めっきり食ってないだろうから、ラーメン連れて行こうぜ! と同居人とも話していたんですが、今日店頭に行って発覚する夏季休業。急遽寿司食いに行くことにしましたよ、寿司。スシロー。

 アプリで予約取ろうとすると14時からしか入れなかったので、激混み覚悟でアポなし突入したら、なんと空席ありでそのまま席につけました。初めてですよ、待たないスシローなんて。

 寿司は相変わらずうめえ。言葉はいらねえ。

 言葉がいらなかったら終わりだろ。ブログだぞ。

 それにしても、弟と同居人がよそよそしさもほどほどに、だいぶ親しげに話せていたのが印象的な昼でした。

 

 

 人気記事の欄を見てみたら、結構最近のものばかりになっててちょっと驚き。

 いえーい、見ってるー?

 人気記事以外のものも、よかったら見ていってください。アクセス数を見た私が喜びます。