さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

よく寝たねえ、僕!!!!!

 寝落ちして、夢。

 指で剥けている皮をもう片方の手でベリベリと剥いていくと、小さい穴だらけの皮下組織が露わになって、そこに水を流し込むと、穴から指の向こうに水が行って、指一本丸々水ぶくれてどうしようもなくなるんだ。

 

 何を言ってるかわからねーと思うが、寝起きで打っているので割と正確な夢日記だよ。そして時計を見たら0時02分。日付が変わっていたよ。くっそお。

 

 

 友人たちと話しながら、寝落ちするなんていつぶりだろう。つい先程まで、LINEでグループ通話してました。社会人と、大学院生と、大学院生を目指す大学4年生。

 みんなまともに生きてるな。俺もまともに生きたいな。いや、自分は生きていくべき方向に生きているつもりなんですけど、ヒトに胸張って言える者になっていたいな。どうしよう、週末同じ部活だった奴と会うんだよ。絶対聞いてくるじゃん、近況。なんて言って難を逃れようかなあ。

 

 寝起きの癖にノスタルジックになりやがって。この話は切り上げましょう。

 通話の友人の一人が、今日まで院試だったらしくてね。本当にお疲れ様でございますよ。今日だけしんどいわけじゃないからね。今日を乗り越えるための勉学に耐える月日があったんですからね。受かっていてほしいものです。

 

 

 月曜から夜ふかし、やってるなあ。「昔の方が面白かった」って以前言ったかもしれませんが、前言撤回。ながらでだらっと見るの、すげー楽しいよ。

 カフェインレス生活を始めて3日経ちましたが、離脱症状が抜け、普通の生活を送っています。その一方で、今日のようにぐっすり寝落ちしたり、日中頭痛することがなかったりで、ガチで身体にとっちゃこれがいいのかもしれません。ええ、コーヒー飲みたいよお? 買い込んだブレンディのボトル3本あるよお?

 明日の朝は飲もうかな。くるみパンとかを一緒に、一杯だけ……いっぱい……

 まじでドラッグかな? って具合です。