さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

10代の想起

 またブログ書かずに寝たのかよ!! やめてしまえ!!!

うるせえ!!!!!!!!

 

 最近は夜の本眠がどこか浅いまま目覚めてしまい、日中眠気に耐えられなくなる、というのが頻発しています。中高時代はよくあったね。まだ身体は中高生と同じってことかな!?

 そうであってほしいですよ。私ってば老け顔でさ、中学高校は損していたもので、大学、大学も卒業し、顔に年齢が追いついて年相応になってきたかと思えば、今度は出会いがないというね。多分コロナ関係なく出会いなかった。助けてくれ。

 そう思うと、クラスに押し込められたあの12年間は、窮屈に見えて本当に自由で恵まれていたんだと、受動的でも経験できる小社会だったんだなと、今になって価値が見えてきます。

 格好いい、ミステリアスだと思って、一匹狼でいたがってる奴がクラスに1人はいたけれど、「悪いこと言わねえから仲間と騒いどけ」と遡って伝えたい。当の本人は意に介さないんだろうけどさ。

 

 

 今月1日、急に1日のアクセスが160を越え、アクセス数のグラフを突き破り、とうとう私の時代が来たか! と歓喜していたら、今はこれまで通りのアクセス数に落ち着いています。

 おそらく予測通り、ふらっとたどり着いた誰かが過去の記事をザーッと読んでいったんだろうね。それはそれでちゃんとありがたいのですけどね。定着させたかったよね、読者。

 定着のために毎日投稿を志していたんだから、寝ずにちゃんと更新しろよな自分。はい。

 

 

 先日使ったmenuのクーポン、1200円分がまだ残っていたので、お昼に使うことにしました。1200円のものを0円で食べたかったんだけど、1500円分頼まないと使えないらしくて、しかも配達料は別に払わなくちゃいけなくて。

 結局600円くらい払った後で「クーポン使わない方が安かったんじゃね……?」という結論に至ってしまった。しかも1人分で1500円のものって全然なくてさ。結局スシローにしました。まあ、高いメシ食いたい欲を発散させたということで。

 

 

 

 はい、これが寝てしまった昨日の分。これからすること、全部今日の分だから。

いいよ、いいよお、ダベってるよお?