さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

自分を信じろ!!!

 台風一過って奴で、朝からいい天気でございましてね。洗濯物回しまくって干しまくりました。息をするように盛りましたね、一回です。

 今日から数日は思い切り晴れるそうですので、夏服は一通り洗ってしまって、スムーズに衣替えできるといいですね。未来の自分任せ。でぇじょうぶだ、未来の私はもっとしっかりしている。はずだ。

 と思えば夕立があったりして。なんだか夏が残っているようで嬉しいですね。7月8月は暑さゴリゴリ嫌がってたはずなのに。

 ほら、30℃あったとはいえ今は湿度がないですから、同じ気温でも体感がまるで違うものです。これぐらいだったらカモンベイベーアメリカですよ。

 

 

 

 くっ、お天気デッキを出し終えてしまった……

 来週、ワクチンを乗り越えた友人たちがやってくるということで、来客用の寝具なんか準備しておかなければいけないんですが、夏から私の布団に来客用布団敷いて(これが本当の)ダブルベッドにして使っていたものですから、私の布団同様ペラペラになっている可能性があるんですね〜。干したら戻るでしょうか。干しましょう。

 

 

 最近私のYouTubeには、岡田斗司夫さんがすんげえ出てきます。話が面白いので結構見てしまうんですが、彼もひろゆき氏同様あてにしちゃいけない人間なんですか? じゃあ一体誰を信じたらいいんですか!?