さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

木枯らし第一号VSさくらば

 寝落ちしたとき。メガネ外すの忘れてたり、仰向けじゃなかったり、スマホに充電コード挿し忘れたりしてしまうぐらいに眠りに落ちたときが、一番眠気が取れますよね。寝落ちからの爽快感。この寝落ちについてって過去のダベリバにも書いたんですけど、あまりにも爽快だったのでね。

 そうして1週間かけて、ようやく昼夜逆転が本当に直ったのですが、今日明日でまた夜勤があります。助けてくれ〜〜〜。ちょうど今寒い自室の中、毛布を膝に掛け、ベッドに横になり布団にくるまりながら書きたい欲を抑えつつ、うとうとしています。横になったら絶対寝るし。てか今日も寒いなあ!! 晴れてたのに!!

 

 

 3000円超か〜……と言っていた『ピンポン』、結局、本日kindleで全巻購入しました。紙が理想だったけど、場所とるしな……などと脳内会議を重ねた末電子書籍で買っちゃった!

 Amazonを見るとより安い中古の全巻セット、あるにはあったんですけど、状態:良好と謳ってる割に商品の画像見たら思っっっっったより中古感溢れてて、ポチる手が止まってしまった。思い出にすらなっていないのに既にセピア調になってたんだよ。

 

 まだ読んでません。読み始めたらきっと止まらんくなるのでね。今日の分は短いですがこのへんで。読破したら感想回も設けましょうかね。