さくらばのダベリバ

頑張って生きてます。ダベるだけで読者増を目指す、チャレンジブログです。

君の熱は消えない

 なんかごはんの話しかしてないブログだなあ。でもみんなも毎日色々めし食ってるだろお? ってことで正当化していきます。

 昨日の友人が宿泊したということで、彼とのモーニング。

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20211127210408j:plain

GOKIGEN

 素晴らしいじゃないですか。

 ブログで普段上がらないとおり、一人じゃあ全然こんな、いい感じにしませんから。バナナやみかんをもぐもぐ食って、パンを焼いてバリバリ食って、コーヒーを啜ってるだけなんで。インスタグラムと同じだね。見せたい部分だけを見せてる。月とも同じだね。instagram=月。

 うまうまという友人の声を聞きながら食べ、で彼、資格の試験がもうすぐに迫ってるにも関わらず、全然勉強していないということで。食後は勉強に集中してもらうべく、自室とリビングで別れて作業する時間が続きました。私はこのブログを書いたりしてましたよ。一個前の記事だね。

 

 

f:id:Sakuraba-no-Daberiba:20211127211137j:plain

 

 昼は昨日行けなかった雪辱の赤坂屋。前回アップしたのが赤坂ラーメンでしたね、今回は赤坂小町。豚骨でない純粋な醤油。

 味はさることながら、強風の中歩いて待っていたもんだから寒くて寒くて、その温かさが今回は一番効きました。あとチャーシューもうめえ。語彙力0のトロトロジューシー。

 豚ラーメンのチャーシューも食うたびうまいと言ってる気がするけど、ラーメン屋のチャーシュー食べちゃうと「やっぱり誠意のチャーシューだよなあ〜!」ってなっちゃいますね。??????????

 

 

 

 寒い中夜勤へ行くぜ。来週は最低気温2度とかいっちゃうんだって? 参ってしまいますよ。皆さんも暖かくするんですよ……